スポンサーサイト


パンダ先生?

先日お知らせしていました8月3日のクラスコンサートのチラシ表面イラストを、関西在住のイラストレーターの足立真人さんに描いていただきました!超素敵で、テンションかなりあがってます。足立さんのイラストはどれも大好きで、カレンダーは自宅練習室に飾ってますし、Who mails?シリーズのポストカードは全種コレクションしてますが本当に傑作です!

クラスコンサートに出る生徒達も頑張ってます。
GW中に行われた第5回岐阜国際音楽祭コンクールで、嶋元葵さんが小学生ながら見事全部門のグランプリを獲得しました!ピアノ弦管打声合唱など様々な部門がある中で、小学生のグランプリ獲得はコンクール初のようです。
また、昨年全日本学生音コン高校全国一位の内尾文香さんは、7月6日に吹田メイシアターでの七夕コンサートにて、藤岡幸夫氏指揮関西フィルとモーツァルトの協奏曲第3番を共演します。オケとの初共演の大舞台です。
相愛大学の稲岡里美さんは6月23日旭区民センター大ホールでの音楽の祭日コンサートに出演します。
京都芸大の河崎日向子さんは7月9日兵庫県立芸術文化センター小ホールでのフレッシュコンサートに出演します。

パンダ先生?は、7月13日いずみシンフォニエッタ定演があります。10,11月は各地で演奏会があり、結構大変なスケジュールになってきて、いくつもの演奏会が重なってしまい、残念ながらお断りした演奏会もいくつかありますが、またそのうち詳細がわかりましたらお知らせします。

ところで、今年9月のモスクワのダヴィッド・オイストラフ国際ヴァイオリンコンクールの審査員が公式サイトに出ています。どうみても私一人、他のベテラン審査員達に比べてかなり若輩者ですが、本当に名誉なお仕事にワクワクしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

