

もうすぐリサイタル

20日のリサイタルもいよいよ目前です。ダンナが昨日から出張に行っちゃったので、一人暮らししながら、学生時代のように練習してます。リサイタルには、恩師や、頑張り屋さんの小学生トリオをはじめほとんどの生徒達、いつも応援して下さっている方々がきて下さる予定ですし、初めて聴いて下さる方にも、心に残る演奏をしたいと思って頑張ってます。しかし、どれもすごく魅力的な曲なので、弾いてて楽しいですわ。オイストラフ門下として、ロシア音楽をいい加減には弾けない使命感も勝手に持ってますし、楽観的になりがちな自分にプレッシャーをかけてます。本番でも思うように弾けるようにあとひと頑張りです。明日は最後のピアノ合わせ、ピアノの麻子さんは相変わらず素晴らしい演奏をしてくれてます。アンコールはあのロシアの名曲をクライスラー編曲で弾くつもりです☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

