FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃えろ~燃えろ~♪

6月後半からリハーサルに何度も通ったびわ湖ホールでのオペラ「森は生きている」のコンミスの本番が2日とも終わりました!チケットも完売、大入袋を頂きました
前回、作曲者の林光さんの指揮でこのオペラを弾かせて頂いてから2年半、前回の色々な場面を思い出しながら、また前回ピアノで今回の指揮の寺嶋陸也さんの音楽作りで前とは違うアイデアを表現しながら、楽しい本番となりました。私が大学時代から音コン、国際コンクールの伴奏で大変お世話になった斎木ユリ先生との久々の共演もでき、素晴らしいピアノで心強かったです。今でも素敵な歌の数々が頭をめぐってますが、来週のいずみシンフォニエッタのフランスものと、再来週のリサイタルのロシアものに頭を切り替えなければいけません…。
疲れがたまってきてたせいか、昨日の行き帰りでずぶ濡れになったせいか、燃えろ~燃えろ~♪の歌で熱してしまったのか?、帰宅後熱で珍しくダウン、今日は学校2校ともお休みして、よく寝て注射してなんとか体調が戻ってきました。
今月はいずみシンフォニエッタとリサイタル、更に各大学の前期試験シーズンも重なり、先月のびわ湖ホールのリハーサルで休講した分の補講までのしかかってきて、毎日つぶれそうなハードスケジュールなので、休んでいられないんですが(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。