スポンサーサイト


100万ドルの夜景

香港から帰ってきました☆4月から向こうで研究中の弟の様子見という名目で、家族で休暇してきました。とにかく美食に大満足欲しかった蓋つき茶碗(陶器と土器の2種。お茶の種類によって茶器との相性があるんです)や、ちょうどシーズンの新茶もいろいろ購入し、ゴキゲンで帰ってきました♪大阪に帰ると、香港の活気ある高層ビルの大都会に比べ、賑やかな街と自負していたはずの我が街大阪がなぜかしょぼい田舎に見えたのには、ちょっと愕然としました。
明日は朝から京都で、休暇から現実に戻ります。当面は毎日いつも以上ギッシリのレッスンスケジュール+17日のリサイタル準備であたふたしそうです。練習のリハビリと、ご馳走が続いた分のダイエットもしなきゃ…。
100万ドルの夜景や新茶器の写真、またそのうちupします☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

