スポンサーサイト


13日(金)はハッピーデイ!


今日は教えに行っている高校の先生方と和やかに新年会でした。黒豚しゃぶしゃぶのお店、入口に大量の黒豚が…おなかいっぱいで大満足です。明日からのセンター試験の話題も出てました。センターを受験する私の生徒は今年は3人いますが、頑張ってくれることを願ってます。
今日は、弟夫妻に無事長男が生まれましたかわいい写真が送られてきました。私も甥が増えて立派な「おばさん」です
また、ポーランドからメールが来て、私の「ポロネーズ!」のCDを聴いて下さって、ある新プロジェクトの出演依頼が来ました。具体的に決まったらまたお知らせしますが、ワクワクです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

