

もうすぐ一周年

はやいもので、もうすぐ結婚一周年を迎えます。この一年、なんだかあっという間でしたが、今のところ(?)二人とも仲良く元気に過ごしています。
一年前の結婚式&披露宴では、恩師や友人方に素敵なスピーチや演奏をしていただいて、今でも感動の余韻が残っています。結婚式の翌日早朝からダンナは一週間の札幌出張、私はホテルから直接実家へ戻っていずみシンフォニエッタの練習で一週間こもり、そのあとフィリピン人ピアニストのネナさんが来られて東京や大阪で3回のリサイタルのため、新居で連日リハーサル、その後東京オペラの森で一ヶ月東京・・・、と、いきなりすれ違い生活でしたが、かえって二人とも普段どおりの生活ぶりが分かって、良かったのかもしれません?!
先日、結婚式をした帝国ホテル大阪から、一周年ディナーご招待が来て、少し早めですがフランス料理を堪能してきました(^o^)v
これからも毎年ずっとずっとお祝いしていけたらと思っています。
ごちそう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

