スポンサーサイト


ボストンリハーサル3日目

今日はベルリオーズとWar Requiemのリハーサルでした。間に空き時間があったので、ボストン美術館にちょっと行ってきました!浮世絵や大きな仏像など日本美術品がたくさんあり、その質と量に驚きました。空き時間が3時間弱で、その間に美術館を往復したので、あまりゆっくり見て回る時間がなかったのが残念でしたが・・・。小さなストラドや、アマティなどのヴァイオリンの展示などもありました。
ボストン美術館外観 ボストン美術館楽器


リハーサル後はボストンシンフォニーでパーティーがありました。下の写真は、プレゼントされた帽子をかぶった小澤さんです。ちょうどボストンポップスの本番中に横の部屋でパーティーがあったのですが、コンサートの休憩時間になると、BSOのメンバー達が小澤さんに会いにきていました。
ozawasan

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

