スポンサーサイト


帝国チャペル

今日は工藤千博先生の追悼演奏会を聴きに行きました。若い門下生の方々の素晴らしい演奏に、改めて工藤先生の功績の大きさを感じました。

さて、5月14日(金)には帝国ホテル大阪チャペルにて、ポーランドの小品ばかりを集めたリサイタルを行います。私のホームページ内のコンサート情報のページで、曲目等詳細を更新しましたが、いやはや、どれもリサイタルの最後に弾くような、えらい難曲ばかりを選んでしまいました
実は来年3月に新しいCDを録音しようと計画しており、まだCD収録曲は確定していないのですが、その中に入れようかな、と考えている候補の曲を中心に弾くので、こんな大変なプログラムになりましたが、いずれも魅力たっぷりのカッコイイ曲ばかりです。昨日からリハーサルしており、ピアノも相当大変な曲が多いのですが、これまで何度も共演させていただいている岡本麻子さんの演奏はいつもながら素晴らしく、本番が楽しみです。
私事ですが、帝国のチャペルは2年前に結婚式を挙げた思い出の場所でもあります。
ちなみに、演奏会のチケット半券(またはチケットにご優待券がついてきたらその券)を提示すれば、帝国ホテル大阪のレストランが10%引きになる特典つきです!!まだチケットに余裕があるそうですので、お食事を楽しみついでに、いえ、演奏会ついでにお食事も、ぜひお越しください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

