スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっ。

先週の"4B"のリサイタルには、たくさんお越しくださり、ありがとうございました。おかげさまで、前売チケット完売御礼の満席の中、とても気持ちよく演奏できました。大変なプログラムでしたが、素晴らしい共演者の岡本麻子さんと演奏するのはとても楽しく刺激的でした。どの曲もオイソレと簡単に取り組める曲では全然なかったので、それだけに長時間のリハーサルを要しましたが、大変やりがいがありました。
"4B"の前の京芸講堂での本番も無事終えることができました。音楽家の卵の学生さんたちの前で演奏することは嬉しいことですし、生の本番を通じて、きっと色々感じてくれたと思います。私のほうは、学校で試験を受けてる生徒の気持ちを久々に思い出しましたが・・・。

大きな本番を終えて一息、といきたいところですが、本番翌日は相愛大学の前期試験審査、今週は生徒たちのレッスンでなんだかスケジュールがびっしり埋まっています。8月1日には門下生のクラスコンサートがあります。チラシをHP上のコンサート情報にupしましたので、ご覧いただければ幸いです。

コメント

行きました

門下生のクラスコンサートよかったです。みんな楽しんで弾いてられてるような気がしました。観客に方で、演奏中おしゃべりをしている方がいたので場内アナウンスで注意して欲しかったです。私的には最初と最後の方が印象に残りました。バイオリンは、世界一難しい楽器ですが、世界一やりがいのある楽器です。これからも生徒のみんなにはもっともっとバイオリン好きになってほしいな。

Re: 行きました

toshiさま

昨日はいらして下さったとのこと、ありがとうございました。
お話をされていた方の件、第2部の途中で、私の家族が再度お話されたら静かにしていただくようお願いしようとその方の近くに行ったのですが、その後まもなく退席されました。
来年以降は、演奏会前に場内アナウンスするようにしたいと思います。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。