スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この頃

昨日は大江のぞみさんとのデュオの本番が終わりました。大江さんとはいずみシンフォニエッタで長年一緒に難解な現代曲と戦ってきた戦友です。二人のデュオは初めてでしたが、彼女は演奏が素晴らしいばかりでなく、トークも面白く、合わせも本番もとても楽しかったです。うちでの合わせにはいつも激ウマなお菓子を持って現れ、合わせの合間のお茶の時間(もちろん?中国茶)も充実しまくり!ヴィオラとのデュオはあまり曲を知らなかったのですが、色々素敵な曲がいっぱいあって、また絶対演奏会したいねぇと話してました。イシハラホールは今年12月に閉鎖すると数日前発表がありましたが、響きも雰囲気もとても素敵なホールなだけに残念です。

今日は車の免許更新にやっと行ってきました。3~5年前に学校やホールへ行く途中にスピード違反で3回も捕まったので、今回ゴールドからブルーに変わってしまいましたが、あと3年おとなしく運転してゴールド再獲得を目指します
更新講習での自己診断テストで、「他人に褒められたり、尊敬されたりすることをしてみたい」「自分が成し遂げたことを他人に認めてもらいたい」などを○した人は、「虚飾性」があるそうなんですが、そうなんでしょうかねぇ?私的には、そうでない人の方が、やる気なくて問題ちゃうん?て気もしますが…。

いよいよ今日から、いずみシンフォニエッタに向けて集中して、西村まつりモードに突入します
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。