スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐクラスコンサートです

すっかり久しぶりの更新です
ブリュッセルから帰国してから、バタバタと休みのない生活を続けておりましたが、今日で一応やっと3か所の学校も夏休み前の正規のレッスンが終わりました
明後日8月1日は毎年恒例の生徒たちによるクラスコンサートを、阿倍野区民センター小ホールで行います。今年で5回目、毎年出演者の数が増え続けており、量だけでなく質も向上したコンサートにしたいと、私も生徒達も日々頑張っております。14:30開演で19:00頃終演予定、入場無料、どなたさまもお入り頂けますので、是非お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。チラシはこちらをクリックしてご覧ください。

夏は今年はお盆前から約1ヶ月間サイトウ・キネンで松本へ、そのあとすぐ9月10日にセントラル愛知響定期演奏会でグラズノフ、その後の秋のコンサート予定も現在どんどん入ってきています。まだHP上に載せていないものも多くありますが、詳細が分かりましたらその都度UPします。楽しみですが、山積みの練習しなければいけない曲を前に、かなり頑張らなければと気を引き締めております

今日はこれからクラスコンサート当日用の掲示物とアナウンス原稿作成に取り掛かります
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。