

ほっ。

先週の"4B"のリサイタルには、たくさんお越しくださり、ありがとうございました。おかげさまで、前売チケット完売御礼の満席の中、とても気持ちよく演奏できました。大変なプログラムでしたが、素晴らしい共演者の岡本麻子さんと演奏するのはとても楽しく刺激的でした。どの曲もオイソレと簡単に取り組める曲では全然なかったので、それだけに長時間のリハーサルを要しましたが、大変やりがいがありました。
"4B"の前の京芸講堂での本番も無事終えることができました。音楽家の卵の学生さんたちの前で演奏することは嬉しいことですし、生の本番を通じて、きっと色々感じてくれたと思います。私のほうは、学校で試験を受けてる生徒の気持ちを久々に思い出しましたが・・・。

大きな本番を終えて一息、といきたいところですが、本番翌日は相愛大学の前期試験審査、今週は生徒たちのレッスンでなんだかスケジュールがびっしり埋まっています。8月1日には門下生のクラスコンサートがあります。チラシをHP上のコンサート情報にupしましたので、ご覧いただければ幸いです。
