スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shall we dance???

先週から新年度も始まり、新しい生徒さんも増えて、新鮮な春を迎えています。
来週25日には、奈良の秋篠音楽堂でおしゃべりコンサートがあります。先週からピアノ合わせをしていますが、響きが良いと評判の秋篠音楽堂での演奏は初めてで、楽しみです。おしゃべりコンサートとはいえ、本格的なリサイタルプログラムです。このコンサートのシリーズは、月一回様々な演奏家が出演しているのですが、好評で長く続いていて今年はもう10年目だそうです。土曜の午後、春の奈良の散策もかねて、是非お出かけになりませんか?

新年度、なにか新しいこともはじめたいなぁと、うちのそばに昨年建ったばかりのカルチャーセンターで、以前から興味があった社交ダンスのクラスに通い始めました(^-^)
まだ全然サマになってませんが(^^;、楽しいです。結構いい運動にもなりますし☆
このカルチャーセンター、半端じゃない数のあらゆる分野の講座がいろいろあって、他にも興味津々の講座が目白押しですわ。

カルチャーセンターといえば、5月21日(木)に、梅田の朝日カルチャーセンターの「日下部吉彦の音楽の部屋」という講座にゲストとしてお邪魔することになりました!「佐藤しのぶの出会いのハーモニー」の司会などテレビでもおなじみの日下部先生とのお話、ワクワクしています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。