

試験

昨日、今日、明日と、朝から晩まで座り続けております。というのは、今、大学の後期試験、卒業試験のシーズンなのです。昨日は相愛、今日と明日は京芸の試験審査。若さあふれる、魅力ある演奏が出てくると、聴いていてとても嬉しくなりますし、何かが足りない演奏だと、具体的に何が問題でどういうことをすれば良くなるのかな、と、レッスンしているときと同じような思考回路を経て、私なりに感じたことをコメントとして書いたりメモしたりしています。体は動かしていなくても、頭とお尻が結構疲れるんですヮ。(´・ω・`) なんて、一番若輩者先生の私が言ってはいけませんΣ(´д`;*)
